未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

出会いを重ねれば重ねる程楽しくなりました

 


突然ですが、人出会うのは好きですか?

人と話すのは、楽しいですか?

 


一昔前まで、私は人と出会うのが億劫でめんどくさいし、ストレスに感じるのでなるべく人と会わないようにしてました。

 


話せば言い争いになるか、言いたいことも言えず我慢するしかなかったからです

 


だから、なるべく人と会わず友達も多い方ではありませんでした

 


そんな私がnTechにであい

なぜ人と会うのが億劫でストレスになり言い争いや我慢しなければいけないのかが理解出来ました

 


そこから人と会うことに対して、ストレスなく楽しめるようになりました

 


話せば話す程ストレスしかなかったのが、話せば話す程分かり合え楽しめるようになりました

 


自然と友達も増えていき、友達が大好きになりました

 

 

 

相手も自分のことも愚直に愛せる技術がnTechです

 

f:id:ponkan53:20190324103754j:image