未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

生き方の変化

人に合わせる生き方から主体的な生き方へ

 


受動しやすく、調和を図ることに忙しい生き方で、ストレスを無意識のうちに多く持っていました。

 


だからいつも人に合わせるか

自分の意見が出てきたら、傲慢に意見を曲げませんでした。

 


そんな私は、人と分かり合うことも関係性を築くこともありませんでした

 

 

 

でも、寂しいのは辛いので誰かと関係を築こうと必死でした

出会えば出会うほど苦しくて地獄でした

 


そんな私がnTechで人と出会うのが楽しくなりました。理解し合える喜びを感じながら愛で笑顔が溢れる社会を創る為に動いています