未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

あなたへ〜出発へ〜

あなたへ

今まで感謝しています。

 

あなたを愛しています。

 

導いてくれた恩を一生忘れません。

 

どれだけ否定しても

全て愛で受け止めて優しく包み込んでくれた

そんなあなたの優しさを忘れません。

 

あなたは、私のことをどう思うか知りませんが

少なくとも私は、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

あなたにとって幸せである道ならば、

私は、この道を選び

そして、自分の道を今は、ただひたすらに歩き続けます。

 

あなたがしてくれたように

大きなことは出来ないかもしれませんが

一人でも多くの人を

あなたがしてくれたようにやっていきたいと思っています。

 

道を開拓するものは

それだけの責任を負い

それを超えるだけの達成感と自由を得る

 

同時に幾つもの困難や苦労が襲い

その度に、何度も胸が押し殺されそうになる

 

しかし、大きな道

大きなゴールが見えているその先には

素晴らしい未来が待っているのは、間違いないし

 

未来より

今ここで無限大の幸せを感じることが出来る

 

それも全てあなたが導いてくれたからこそ

分かったことです

 

まだまだ道のりは長いですが

ぼちぼちとやっていきます。

 

必ず迎えにいきます

その日まで

くれぐれもお身体には気をつけて下さい

 

 

f:id:ponkan53:20190428033150j:image