未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

北海道にいる素敵な方。

北海道でnTechの講師をしている原田卓さんのブログを読んで
素晴らしい学びをさせてもらったので
紹介したいと思います。


男性にとって
母親の病気、しかも「癌」と聞いただけで
尻込みしてしまいそうですが

ブログの中でお母様ご本人も
原田さんも◯◯疾患から自由になって
健康な心から出発。

そこから冷静に治療にあたった経過が書かれています。

親しい人、大切な人が癌になった時
こんな風になってくれたら嬉しい。

高齢になればみんな癌を始め、病気になるかもしれない。
だけど、そんな時にどんな心で向かうかが
大切だと教えてもらいました。

https://haradasuguru.net/ntech-health-method/