未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

不動心を得るには

いつも上がったり下がったり

 

自分の心を統制できない

 

周りの条件や環境によって決められた自分になってしまう

 

 

変化を望まず、安定を求め、無難に生きようとする

 

 

そもそも無難や安定されたものなどない。

 

 

心のままで生きる道のみがある

 

 

自らが宇宙を統制し、人生を統制しない限りは

不動心を得ることも無理であるし、変化を恐れるしかない

 

 

体が自分だと思っているのであれば今すぐに死んだ方がいい。

 

自殺を推奨するのではなく、生きたまま死ねと言っている。

 

 

 

体が自分など、とても小さすぎる。