未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

追われてばっかなら、とことん追われて追い返そう

もしも

 

モチベーション高くやりがいを持って仕事が出来たり

 

理想値まで売り上げの数字を伸ばして、

 

上司や同僚に認められたり

 

 

会社に貢献して売り上げを伸ばして、

 

高い給料をもらえたりしたら良いなのになぁ〜

 

って理想ないですか?

 

でも実際は

 

どれだけ仕事をやっても終わらないし、

目標の数字までの期限が迫られるから、達成しなければならないというプレッシャーが常にあるし。

 

最低ラインは越えるけど、達成感がなく達成した先の理想的な数字まで目指そうという

 

モチベーションも特別上がってこない。

 

就職の時はあれだけ輝いて見えた会社だけあって、そのギャップが激しく現実を受け入れたくないな〜って強烈に思うし

 

今となっては、

 

「なぜこんな会社に入ったんだろう」

 

こんなつもりじゃなかったのに

 

と強く思うようになり

 

希望を持てない未来にため息が止まらない。

 

でも

解決したいから

 

海外に行けばもっと理想的な仕事に出会えるかもって思って

転職先を探してみたり、スキル向上のための本やセミナーに行ってみるんですよね

 

それに日頃の

仕事のストレスは、ビールを飲みながら流し込んで

なんとか、毎日頑張りますよね

 

でも

解決出来ない

 

根本的に

熱くなれない、やっても無駄であるという諦め

 

 

マンネリ化する観点に固定されており、

 

そこから出られないことが無限ループになりモチベーションがなく熱くなれない

 

 

 

根本的な問題なんです

 

では

解決するためにはどうすれば良いのでしょうか?

 

 

それは

 

観点のリセットすることが何よりも大切です。

 

そうすることで、全ての問題から完璧に自由になることが出来ます

 

解決したら

 

仕事に対しての自信感が無限大湧いてきて、

 

やっていることが楽しくて仕方がない。

 

常に今ここ最高の瞬間で、チームプレーが楽しくてたまらなくなります!

 

それに

会社のことが大好きになるし

 

さらに

 

周りを取り囲む全ての人が好きで仕方がなくなるし

 

やる気やモチベーションもどんどん起きます

 

更には

相乗効果で何をするにも楽しくて仕方がない!

という状態が永続的に続きます

 

そんな未来を創れます

 

セッション募集しています