未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

ものさしでチャンバラしてない?

f:id:ponkan53:20181206122642p:image

 

 

 

 

 

 

 


誰もが一度は、心のものさし

判断基準という言葉を聞いたことがあるのかなと思います

 


そのものさしは誰もが持っていますが

完璧な人はいるでしょうか?

 


もしも完璧な人間がいるのなら、世界は平和になっていると思いませんか?

 

 

 

誰一人完全な人間はいません

 


脳のくせにも影響してくるのですが、完全な人間がいないのに無意識で正しいと思ってしまう

判断基準、観点の問題があります

 


分かりやすい動画があるので、紹介します

 


https://youtu.be/Ipx-TytC63I