未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

働き方はどう?

 

---要約-------------------------------------------------------

nTechを使って、今ここ消しゴム機能を身につけていくことで、職場での関係性も変わるし生産性も上がり、お金も増えるというWIN-WINな変化が起きた。

----------------------------------------------------------------


突然ですが、仕事は楽しいですか?

今の仕事を、生涯現役でやりたいと思いますか?

また、今の職業が社会にどんな意味価値を持っており、どのくらい貢献しているんだ!という誇りはありますか?

 


私は、これらの質問に対して答えはNoでした。自分がやっている仕事は楽しくない、寧ろ苦痛だし、いつ辞めてやろうかと考えて同期とは愚痴ばかり話していました。

社会に対しての貢献も、あると聞いてもそれほどピンとこなかったし、ぶっちゃけどうでも良かったです

 


どちらと言えば、いつも怒ってくる上司に対してのストレスがきつかったし

 


私に比べてあまり怒られない、同期を羨ましいと思い嫉妬してました。

 


だから、当然仕事は楽しくないのです。

 


職場に行くのは、私にとってまるで修行でした

 


そうなると、当然仕事の効率も悪いし、遅いしミスするしで、上司からの信頼も無くなり怒られる回数は増えて、同期との差もどんどん広がり、ストレス溜まるし楽しくないし!で余計に悪循環になっていました。

 


そんな私は、どうしてもこの状態を突破したくて、nTechを学び使い始めました。

 

 

 

すると、まず職場に行くのが修行ではなくなったんです

 


あれだけ怒られて、行くのが億劫でしかなかった職場に対して

「明日は、仕事行こう」

そう思えたんです

 


これだけでも、大きな認識の変化ですが更に凄いのが

 


ストレスが軽減したんです

(消しゴムパワーぱねぇ〜ぜ)

 

 

今まで上司から指摘される回数も多く、自己否定になり辛くて仕方ないと思っていたのが、

 

「あ!思い込みだったんだ。この現象変え~よっ」

 

と思い、魔法のように一気に変わりませんが、徐々に変えていったんです。

すると、上司からの怒られる回数も減り、信頼も僅かにされるようになってきました。

 


同期に対しても、接し方が変わり嫉妬して足を引っ張るのではなく、協力しようと思い声をかけられるようになりました。

 

 

 

そうなると面白いことにお金も溜まるようになってくるんです。

 


ストレスを発散する為に使っていたお金は、当然溜まることはありません

 

 

でも、ストレスが軽減した影響により、良い循環を起こすために、お金を使う為今までよりも、支出が減り自然と溜まるようになっていきました。

 

 

f:id:ponkan53:20190115195624j:image