未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

規定してる

 

 

あれがしたい

これがしたい

 

あの人憧れる

あぁーなりたい。

 

でも現実は、全く近づかないし

いつもブルーな気持ちで仕事を終えて、帰ってきてはビールで流し込む日々

 

そんな人生終わりにしませんか?

 

 

あなたの夢はなんですか?

ワクワクすることはなんですか?

夢中になれることはなんですか?

 

 

それを叶えたいと思うのに、そうならないのは実はある原因があるんです。

 

 

自分自身の限界を決めているのは、自分だと言われますが本当にそうです。

 

 

自分の限界とは、自分自身をどう規定するか。

自分は、冴えない人間だとか

自分は、つまらない人間だとか

自分は、必要のない人間だとか決めるのは、あなたです。

 

それよりももっと大前提である人間だと思うこともです。

f:id:ponkan53:20190208232524j:plain