未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

教育+AI

教育といえばどんなことを思いつきますか?

 

私は、新しいこれからの教育は、AIによって

大きな変革期を迎えると思います。

 

覚えた知識を確かめる暗記が中心の教育ではなく

どれだけクリエティブを発揮出来るか

 

その人の個性を出すこと出来るか

 

それが問われる教育へと変化していくと思います。

 

AIに対抗しようとするのではなく、うまくAIと共存する必要があります。

 

それは、人間のクリエイティブ、可能性の爆発が起きるからこそ

実現可能になっていくと思います。