未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

エヴァンゲリオンから観る真実について

令和3年3月8日に公開されたエヴァンゲリオンを見て感動した。

 

なぜならばこの作品が公開されて、ヒットすることで真理が日本にアニメを通じて広がっていくことが確信したからだ。

 

露骨的に聖書を描いているのは、ないだろうし

かなり注目されているアニメの最後の結末がこんなに真実を露骨的に語っているのだとびっくりしたからだ。

 

今までのエヴァの作品もすごく印象的だった。

とても面白い作品だけに、ぜひこの作品について深く理解を深めて頂きたい。

作品を通して本当に伝えたいメッセージ、そのメッセージが今のタイミングで日本に訴えていることは、かなり大きな意味をなしていると確信している。

 

ぜひ、この動画を見て頂き映画を楽しんで頂きたいと思う。

 

 

 

youtu.be