未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

認められて爆発しよう

 

私じゃなくても出来る仕事ばかりで、毎日とてもマンネリを感じる。

 

同じ仕事、同じ同僚、上司。数字に追われてばかり。

 

なんか良いこと起きないかな~。

 

もっと職場の中で思う存分ストレスなく働きたい。

 

それは、無理か。何かしらみなストレスを抱えてやるしかないからな~。

 

でも本当は

 

ストレスなく自分がやりたいことを思う存分したい。

 

みんなから認められて必要とされる私で居たい

 

だから、

仕事の中でやりきれなかった能力を、外に発散しよう。

 

海外旅行することで、現実を逃避してみよう。

 

やりたいことをやって、ストレスを発散だ~

 

でも解決しませんよね?

 

 

大前提が自分と自分の宇宙があるという観点に固定されていることが根本的な問題です。

 

 

 

どういうことか?

 

 

自分と取り引き先や上司、顧客、同僚がいてその中でやりたいことを必死に見出している状態です。

 

 

 

この状態が当たり前と思うと、争い衝突するのが当然で永遠に衝突し分かり合うことは一生不可能です。

 

 

 

つまりどこで何をしても同じような問題が、ずっと起き続けるという無限ループです。

 

 

 

では、どうすれば良いのでしょうか?

 

 

 

 

 

観点の外に出ることです。いつもスッキリワクワクしたところから、今ここを見ることが出来ます。

 

 

 

それが可能なのがnTechです。

 

解決したら

 

自分の外が中で中が外になるので、自他の分離がなくなりスッキリワクワクで未来を築いていくことが出来ます

 

 

セッション募集しています