未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

やりたいやれない、出来る出来ない、認められた~~い!

 

 

他人からの評価と自己評価がどちらも満足な評価が得られて

 

 

 

 

モチベーションをいつも高く持って

自分の立てた目標に対して達成しつづけていきたいなー

 

 

 

 

 

そして、思う存分やりたいことをやりたい。

 

 

 

 

と思っていませんか?

 

 

 

 

 

でも実際は、

 

 

何をやっても、他人からの評価は受けにくいし。

 

 

 

目に見える数字を目標にして達成するけど、

自分がやっていることがどんな意味価値があるのか分かりにくく、自己評価もあまり得られない。

 

 

 

 

 

 

それだけでなく、

また同じことで悩んでいる気がするし、

 

 

 

 

 

 

何をするにも不完全燃焼な気がして

 

 

 

 

 

モチベーションも上がってこない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな自分を解決したくて、

外へ外へ発散することで、

出来ないことに対するストレスを逃そうと頑張っていませんか?

 

 

 

 

 

 

何をやっても出来る私にならないのは、

組織や会社のせいであり

私には関係ないことであると割り切ろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の評価を上げるのは、私しかいない。

 

 

 

 

と頑張って思い方を変えようとしていませんか?

 

 

 

 

でも、解決しませんよね?

 

 

 

 

根本的な問題は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来ない私に観点が固定されている。

 

 

 

 

 

 

ことなんです。

 

 

何をやってもモチベーションが上がらず、やりたいことが出来ない憤怒は、

無意識深くにある

 

 

 

 

諦め

 

 

 

が原因です。

 

 

 

 

組織に対して、社会に対して、他人に対して、自分に対しての諦めがある状態で、

 

 

 

出来ない私の観点から出来るようになろうとしても、

 

 

ストレス(心の負荷)

 

 

 

 

 

でしかないのです。

 

 

 

 

 

それがあるから、心は苦しくなり、余計に劣等感を感じやすく、

 

 

 

頑張って行動すればするほど苦しくなるという

 

 

 

 

無限ループです。

 

 

 

 

では、どうすればいいのでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

諦めがあることを自覚し、

出来ない

劣等感がある私の観点を

 

 

 

 

 

オールリセットすることです。

 

 

 

 

大事なことなので、もう一度

 

 

 

 

 

オールリセット

です。

 

 

 

 

 

 

出来ないか出来るの観点に固定した状態では、条件によって出来たり出来なかったりするため、モチベーションも上がったり下がったりしやすくなります。

 

 

 

 

だから、観点のオールリセットが大事です。

 

 

 

 

それが可能なのが

nTechです。

 

 

 

 

 

オールリセットして解決したら、

 

 

 

 

条件状況によって変化しない無限大のモチベーションを得ることが出来て、何に対して意欲的に取り組むことが出来ます。

 

 

 

 

意欲的に

無条件ワクワクで今ここを楽しむことが出来る

 

 

 

 

 

ので、やることなすことが楽しくてたまらなくなります。

 

 

 

 

その分作業効率もアップするので、

仕事の質も良くなるので周りからの評価も自然に上がっていきます。

 

 

 

 

自己評価は、どんな時でも無条件最高な自分となるので、いつもスッキリとした充実感、安心感、肯定感を持ってやりたいことに取り組むことが出来ます。

 

 

 

 

セッション募集しています。お気軽に連絡お待ちしております。