未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

仕事をよくしたいのに、人間関係に悩むあなたへ

nTechなら

 


仕事や友達、恋人、家族との

 


人間関係で起こる摩擦衝突を

根本から解決してスッキリワクワクにすることが出来ます。

 


なぜなら

悩みの根本的な原因

 

 

 

なぜ人間関係で摩擦や衝突が起きて

 

 

 

分かり合うことが出来ないのかを

 


明確にわかっているからです。

 

 

 

他のサービスは、自分と上手く繋がりにくくやり方や方法が分かるだけで、

 


そのサービスに確信や自信を持ちにくく、他者と比較してどうか?

 

 

 

という他人が基準でしかないため

 

 

 

自信や確信を持つことが出来ず条件によってやる気やモチベーションが変わります。

 

 

 

 


しかし、

nTechなら条件状況に左右されない無限大の確信と自信を持つことが出来ます。

 

 

 

 

 

 

今の時代は、競争社会で情報量が多く何をどう選択すれば良いか分からず、

 

 

 

 


整理する能力がこれからの時代、必要になってきます。

 

 

 

 


さらにAIまで出てきて競争が激しくなる中で

 

 

 

自分のクリエイティブに意味価値や次元が違う勝負をしていかないと

 

 

 

AIの奴隷

 


社会の奴隷となり屈辱な生き方しか出来なるでしょう。

 

 

 

 


それを突破させるサービスだから、奴隷になりたくないあなたに100%必要です。

 

 

 

 

 

 

nTechを使うことで

目の前の認識が変わるから、捉え方が変化して問題が問題じゃなくなります。

 

 

 

 

 

 

問題を創って楽しむゲーム感覚になるでしょう。

 

 

 

 

 

 

人間関係で起こる問題の根本が分かるから解決策を考え実践出来ます。

 

 

 

 

 

 

無駄な自己否定、他者否定、社会否定をせず、どんな未来を創っていこうかというクリエイティブな方向に思考が向き

 

 

 

行動出来るため楽しいですし

 

 

 

 

 

 

考え、感情、言葉、行動、人間関係のパターンが衝動的ではなく、

 

 

 

 


コントロール可能になるためかなりワクワクします。

 

 

 

 

 

 

さらにあなたの人生において

 

 

 

 

 

 

スマホを自由自在にコントロールするように、

 

 

 

 

 

 

人生や目の前の環境を変化させることが出来るようになるでしょう。

 

 

 

 

 

 

また

スッキリワクワクな心が永続的に続き、

 


生老病死四苦八苦に対する

 


不安や恐怖、焦りなどが一掃されて今ここに一点勝負出来るようになります。

 

 

 

 


死の恐怖を越えた勝負が毎瞬毎瞬出来るので

今ここ自分の意志と繋がった生き方が出来ます

 

 

 

 


そして

 

 

 

 


nTechを学んだあなたは

確実に

 

 

 

 

 

 

①人間関係から自由

②お金から自由

③時間から自由

 

 

 

 

 

 

 


になることが出来ます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、他のサービスでは絶対手に入れることが出来ません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら

 

 

 

 

 

 

 


他のサービスは、自分や相手があってその上でどうかという商品やサービスなのに対して

 

 

 

 

 

 

nTechは

 

 

 

 

 

 

自分と自分の宇宙は実在しない。

 


ワンパターンの動きだけがある、以上。

 

 

 

 


からスタートするので、基準が全く違い

 


無の秘密を扱っている為、

 


以上の3点がエビデンスを持った上で

実現出来ます

 

 

 

 

 

 

 


他のサービスは、自分と自分の宇宙は実在するという大前提から出発するので、

 

 

 

 

 

 

 


そもそも分かり合うことが出来ないし

 

 

 

 

 

 

 


争ってしまう仕組みの上で

 

 

 

話が進んでいる為、

 

 

 

苦しみから自由になることが

 

 

 

 


一生出来ません。

 

 

 

 


無を活用しない限りは、有る世界を統制して自由に活用応用が出来るわけがないんです。

 

 

 

 

 

 

より良い生き方しませんか?

 

 

 

 

 

 

セッション募集しています。