未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

能力発揮が出来ない、諦めの多いあなたへ

 

こんなもんじゃないっていうのはなんとなく分かるけど、言葉には出来ない

 

頑張ってもなぜかあまりしっくりこない。

 


思った通りの結果が出れば良いけど、そうはいきにくい。

 


なんとなくこのままではダメだし、こんなもんじゃないっていうのはわかるのに能力を最大限活かしきてない感じがする。

 


なんとなく仕事をこなして、数字に追われながらも、

 


どうすることも出来ない現状になんか面白いこと起きないかな~っていつも思ってる。

 


結局辞める前の仕事の環境とあまり変わってない気がする。

 


本当は

 


もっと自由にやりたいことをやって、誰からも認められる私になりたい。

 

 

 

男のように、エネルギッシュに勝負したい

 

 

 

でもどうすることも出来ず

とにかく外に発散してみたり

海外旅行に行って環境を変えてみたり

ビールを呑んで仕事のことは忘れたりしていませんか

 


でも、解決しませんよね

根本的な問題は

能力が爆発出来ない、根本的な諦めがあります。

 


諦めだけでなく、認められない劣等感から無理矢理頑張っており、

 


出来ない私の観点に固定されていることが問題です。

 


その解決には

観点のリセットが必要です。

認められたくて、やる気がない状態でさらに追い討ちをかけるように頑張っても頑張れません。

 


劣等感がある私という観点から自由になることがnTechなら可能です

 


解決したら、目に見える結果(実績や売り上げ)に左右されなくなります。

 


主体性が溢れ、仕事がしたくてたまらなくなるし、無限大を確信を持って仕事に取り組めます

 

 

 

仕事に限らず、何か足りない不満や爆発仕切れてない不発感を宇宙の外まで爆発したような突き抜けるスッキリ感を得ることが出来ます

 

 

 

今までにない技術で、あなたの人生をあなたがコーディネート出来るだけでなく、科学とも生合成が取れるので、100%全ての問題を解決します

 

 

 

nTechは汎用性が広く

無条件ワクワクで、今ここが楽しくてたまらない。

 


隣にいる人に声をかけて踊りたくなるような心になります

 

 

 

セッション募集しています