未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

自己紹介③~未来との出会い~

f:id:ponkan53:20180714004036j:plain

 こんにちは・こんばんわ

 

前回は楽しい未来を生きている今とは全く違った

過去の絶望・諦めを共有してきました。

 

そんな

孤独で

絶望・諦めしかない私に

 

奇跡的な出会い

 

を果たしたんです

 

 

 

普段はしないんですが、無性に腹が減っていた私は

 

 

お菓子を食べながら歩いていたら

 

 

ある女性に声をかけられるんです

 

 

 

「あの~、今ってお時間ありますか?」

 

 

 

それが

nTechの女性との出会いでした。

 

 

 

 

 綺麗な女性に話しかけられたのは

初めてで

 

 

 

とっさに

 

 

「あ、大丈夫です。これ食べます?」

 

 

 

 

と持っていたお菓子をあげました。

 

 

 

 

 

 

 

何が起きたのか分からないし、

 

こんな綺麗な人に話しかけられるなんて

 

詐欺か変な壺を売られるに違いない

 

 

 

 

と不信だらけでした。

 

 

 

そんな彼女はこう続けるんですね。

「あだ名とかみんなからは何て呼ばれてるの?」

 

 

 

 

もうパニックでした。

 

 

 

父が他界した関係で、苗字を変え

 

 

 

 

 

専門学校に入ったばかりの私に

あだ名などはなく

君やさん

 

 

づけでした。

 

 

 

「特にないです。」

 

 

「そうなんだ。」

 

「じゃあ、あだ名決めよう、何て名前?」

 

 

 

頭の中は

「・・・。なんかわかんないけど、この人楽しそうだな。」

と思いながらも会話は進みました。

 

 

 

 

 

壺や詐欺チックな話は一切なく

驚くほど短時間で仲良くなっていったんです。

 

 

さらにすごいのが

 

僕が伝えたいことを親身に受け取ってくれるし

彼女が伝えたいことが明確に伝わってきたんですね。

 

人生で初めて

 

 

分かり合えた。

 

 

 

お互いが理解しあえた

 

 

そう感じた瞬間でした。

 

 

 

今まで味わったことないような究極の安らぎ

究極の安心感が胸いっぱいに広がったのを覚えています。

 

 

 

そして、そんな nTechを学んだ人が

どんどん楽しそうになり

ものすごく大きな変化をしているのをみて

 

 

僕もこんな絶望・諦めから出たい。

 

 

 

そして、彼女のように

誰とでも関係性を結んだり

楽しそうに生活したりしたい。

 

 

 

そして何より

僕が欲しかったものがここにある。

 

 

 

 

その思いでnTechを学ぼうと決心しました。

 

 

 

nTechと出会った僕がどんな変化をしたのか!

次回こうご期待