未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

新しい組織の在り方って?

会社での働き方は満足していますか?

 


思ったことをなんでも自由に言える環境ですか?

 


Googleが調査した一番必要なことは、心理的安定性が必要だと言われています

https://bizhint.jp/keyword/101187

 

 

 

組織で何も言える環境では、会社の生産も高まり効率も良くなります

 

 

 

でも

実際はかなり難しいですよね

 


思ってることを言うことは、勇気がいることだし

他人の評価や自分の過去の失敗や地位や価値を自分で決めて

 


自分の可能性を小さくしていませんか?

 

 

 

そんな人が周りにはいっぱいいる中で、一人一人が見えないナイフで刺し合っています

 

 

 

傷つけボロボロになって

誰にも

 


「苦しい」

 


「助けて」

 


「誰か、、、、

気がついて」

 


って心の中で叫んで

誰にも苦しみを言えない人が沢山いるのも現状です

 

 

 

そんな人が連帯して

何かを生産する組織は、果たしてうまくいくでしょうか?

 

 

 

新しい組織の在り方、新しいモデルについて書いてある

Nohさんのブログを紹介します

 


http://blog.noh-jesu.com/entry/2018/10/28

 

f:id:ponkan53:20181110204652j:image