未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

ほんとに正しいと思うの?

 

目で見たことが本当に正しいだろうか?

 

過去の経験体験を引っ張った出会いの結果物が

今であるというのに。

 

 

あなたが見ている世界、宇宙はずっと同じことを繰り返してきているというのに。

 

 

同じ環境、同じ母親から生まれ同じものを食べて生活していた兄弟姉妹

或いは

愛する家族ですら、同じ経験をしていないのに

どうして、

あなたのことを理解しうるだろうか

1秒も理解出来ないのに

 

 

 

 

めちゃくちゃザッパな約束体系というなの偽りの中で生きてると思い込み

なぜ分かり合えると思うのか?

 

 

 

 

 

視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚は

人それぞれで年齢、性別、身長、体重などなど

色々な条件が違うだけでコロコロと変わってしまうのに

 

 

 

 

なぜ目で見たことを正しいと思うの?