未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

レイディ・プレイヤー1を見て

 

 

 

 

今日は家でレイディ・プレイヤー1という映画を見ました

 

 

 

スティーブン・スピルバーグ監督の世界観が凄くて

とても楽しく鑑賞しました

 

 

 

 

 

 

CGの技術に圧倒されっぱなしで

映像の綺麗さや戦闘シーンの迫力も凄かったです

 


それ以上にメッセージ性もある映画でした

 

 

 

 

 

 

3つの鍵を求めて展開される映画なんですが

 


「何の為に生きているのか?」

「何が消せないのか?」

「何を望むべきか?」

「何を求めるのか?」

 

 

 

などなど

様々問いが隠されており

 


見終わった後も余韻が止まらない程

感動的な映画でした

 

 

 

 

 

 

 


中でも

「この現実が1番リアルなんだから」

という言葉は、印象的です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この映画を

面白い視点から

コメントしているブログがあるので紹介します

 

 

 

 

 

 

http://blog.noh-jesu.com/entry/2018/06/19

 

f:id:ponkan53:20180928234827j:image