未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

ガマンし続ける毎日から自由になるには?

こんばんは!

実は僕、昔はけっこう感情のコントロールするのが大変でした・・
みなさんはそんなことありませんか?


特に怒りの感情なんか、ほんと自分自身振り回されちゃって、
自分も気持ちよくないし、嫌ですよね。。


私は、仲間と熱く団結!とか大好きで燃えちゃう方なので、
ひとつになろう!循環しよう!みたいになっちゃうんですが、

そうなれないとすごくもどかしい。


もっと自分自身を引いて、感情も引いて捉えられたときに、本当の結束みたいのがあるんだなって、今はその感覚を日々楽しんでます^ ^


この記事、すごく参考になりました。
よかったら読んでみてくださいね!

http://magazine.noh-jesu.com/archives/7049