未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

もしも未来を科学的に描けるとしたら?

 

 

あなたは、未来へいけるタイムマシーンがあるとしたら

乗りますか?乗りませんか?

 

 

あなたは、なぜその選択しましたか?

 

 

未来は、いつも不安や恐怖があると同時に

未知であり、とてもワクワクします。

 

どんな未来を描き、

どんな未来を進みたいですか?

 

 

過去を語るより

未来を語る方がより賢明で

前に進むことを連想する方が多くいらっしゃるのではないのでしょうか?

 

 

では、ここで質問です。

 

 

未来とはどこからどこまでが未来ですか?

過去とはどこからどこまでが過去ですか?

過去と未来の間はなんですか?

 

 

 

私たちはいつも過去に生きています。

起こることが未知な未来に不安して

過ぎ去ったしまった過去に後悔します。

 

 

未来は過去の延長です。

 

 

なぜか?

過去を創った主体はなんですか?

未来を描く主体はなんですか?

 

 

どちらも

身体と脳ですよね?

 

 

 

同じものを同じような使い方をして

どう未来が変化すると思いますか?

 

 

いまこそ、過去から自由になり

自分の意志で未来を選択する決断が必要です。

 

 

 

未来や過去ではなく、

今ここ

1瞬、1瞬の認識の勝利が、未来、過去、

大きく見れば人生の勝利につながります。

 

それが可能なのが

nTechです。(観術)

www.youtube.com