未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

自己紹介⑤~最終章~

f:id:ponkan53:20180725083112j:image

 

全体像を共有し、訳が分からない人との衝突、両親、友人、恋人などの繋がれないところから、運命の出会いから

自分の孤独感の原因を解決

無人島から出た人たちと

最高の未来へワンワールドに向けて旅路をしている最終章です。

 

 

今僕は全ての問題の根本原因である観点の問題を解決するnTechを活用して、

 

もう一人遊びではなく、みんなで楽しく最高の未来づくりを楽しんでいます。

 

 

 

どれだけ便利なツールが出来ても繋がりを感じることが出来ない現代社会。

 

 

スマホ1台で世界中の人と繋がることが出来るはずなのに、横の人にSNSを使ってコンタクトを取るほど関係性が薄くなってしまっている現状があります。

 

 

終わりが見えず核開発が進み、地球を丸ごと吹っ飛ばす程の核が量産され

戦争の道具ばかり威力を持つようになり、終わることなく繰り返す争いの歴史。

 

 

 

弱肉強食な社会構造は加速的に悪化し、埋まることのない貧富の格差。

 

 

 

先行きの見えない世界情勢。

 

 

 

そんな分離した世界をnTechが生まれた日本が

ワンワールドにして行くのだ。

 

 

 

そんな一番大きなミッションをnTech創設者のNohさんが語ってくれました。

 

 

 

韓国の人が、日本の可能性を力強く語る姿をみて

 

 

 

日本人が日本を熱くさせないで誰が熱くさせるんだ!

 

 

 

と強い希望と原動力

 

を感じました。

 

 

 

船と船が衝突することなく、融合して最高の未来という宝探しをしている。

 

 

 

 

そんな人生が楽しくてたまりません。

 

 

 

 

まずは、ワクワクな未来に向かってともに進んでいきましょう。

 

 

無人島から出る為のセッションを準備しています。

 

 

お申し込みはこちら

morimori4926@gmail.com