未来尊厳教育アーティスト

歴史最高のチームプレー♩を創っていくため、あなたの悩みを根本から解決してスッキリわくわくにします。

自己紹介④~一番得たかったもの~

f:id:ponkan53:20180719215702j:plain

 

ワンピースのようなわくわくな生き方をしている今とは

変わり絶望・孤独を感じていたとき

nTechを学んだ女性と奇跡の出会いをします。

 

 全ては仕組みだったんだ。

 

わけもわからず孤独を感じて

どうしても

分かり合うことが出来なかった

 

友人、親、恋人などが繋がることが出来ないかったのも

 

世界が分かり合えず

誰かが我慢したり

責めたくないのに責めたりしてしまうのも

 

 

無人島で一人生きることしかできず、思い込みの中でぐるぐるとすることが出来ないのも

 

すべて同じ観点の問題が原因だったんだ

 

と理解したとき

 

僕の中で

今まで味わったことのないのような感動が僕の中で溢れてきて

 

みるものすべてが愛おしくてたまらず

 

トイレの壁すらも

ほほをすり合わせるほど愛おしい存在に見えたんです。

 

 

それだけではなく、人間関係も会話も抽象的すぎて

理解出来ずひたすらもやもやしていたものが

仕組みで整理し理解することが出来たんです。

 

僕が人生で一番求めてきたものを

得ることができたんです。

 

次回、最終章!